前回に引き続き、ゴールドマッチの実射編をお送りします。
FullSizeRender
リコイルの印象ですが、DORの様に新エンジンでは無いのでおとなし目な感じですが、シューティングマッチでリコイルは邪魔なだけですのでちょうどいい具合かなと思います。
FullSizeRender
こちら5mの距離から6発の結果です。使用したBB弾は0.2gです。
素晴らしいグルーピングです。さすがマルイ、さすがハイキャパです。XT-6のおかげもあると思いますがよくこれだけ集まったという感じです。
FullSizeRender
こちら7mの距離から6発です。距離が長くなると余計にドットサイトが効きます。どうでしょうこのグルーピング。全弾9点圏以内です。
すごいとしか言いようがありません。
FullSizeRender
IMG_0728
それとハイキャパゴールドマッチに合うタクティカルホルスター見つけました。なかなかいい感じです。

ハイキャパゴールドマッチいかがでしたでしょうか。金色パーツに抵抗感がないようでしたら絶対買いの1丁だと思います。


ライカンスロープ CQBタクティカルホルスターセット ハイキャパ用 ブラック