前回に引き続き、サムライエッジ改の実射編をお送りします。
FullSizeRender
撃った印象ですが、軽く軽快なブローバックといった感じですね。FullSizeRender
では、ターゲット見ていきましょう。こちら5mの距離から6発です。使用したBB弾は0.2gです。さすがよく当たると評判のサムライエッジ改です。素晴らしいグルーピングです。
FullSizeRender
こちら、7mの距離です。ちょっと上目に当たっています。ホップのかかり具合の問題だと思われます。この銃は固定ホップなので、弾を替えてみましょう。
FullSizeRender
0.25gで6発撃ってみました。こちら方がいいみたいですね。

どちらの距離もグルーピングいいですね。固定ホップの方が近距離の命中精度は高いような気がします。

この銃はメルカリで中古を買ったものですが、いい買い物をしたと思います。
FullSizeRender
最後に、M9ピストルとのツーショットです。どちらも魅力的ですね。